【LOTO6】第1808回の予想

LOTO6 出目考察

前回の予想は、方向性(キャリーオーバーが多い時の特殊な数字選択)はあっていたのですが、攻め切れない予想でしたね。

合法的に金運体質になるサブリミナル音源ー

キャリーオーバーがなくなったため、今回は通常と言いますか、ごく平均的な数字が出る可能性が高くなりました。
環境がリセットされたということですね。

ココナラ攻略講座

ということで、先ずは使用球の予想から。
前回は11回前に使用されたFでした。
順当にいけば、10回前前後の使用球が選択されそうですが、今回は以下の通りの予想としました。
A(11回前に使用)
B(6回前に使用)
I(8回前に使用)
J(7回前に使用)
今回の使用球は、比較的直近に使用したセット球から選ばれるかもしれないと考えての予想です。

【期間限定価格2980円】ゴールデン★ダークホース

個の使用球の予想や、いったん条件がリセットされた環境などを考慮して選んだ数字の予想が以下の通りです。

パターン1: 5, 11, 17, 23, 26, 32
パターン2: 4, 13, 18, 24, 27, 39
パターン3: 12, 14, 23, 24, 26, 31
パターン4: 13, 16, 24, 32, 36, 39
パターン5: 11, 14, 18, 23, 29, 37

いい結果となりますことを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました